IMG_6592.JPG

リネン100%カーテン

シンプルが一番

IMG_6603.JPG

リネン×プケッティ

リネンのシンプルさに

マリメッコのかわいさを

​プラス

marimekko マリメッコ PUKETTI プケッティ オーダーカーテン

自宅のカーテン、8年前からリネンのカーテンを使っています。

ふと、リネンのシンプルさに飽きたので、リメイクすることに!
リネン×マリメッコ(プケッティ ベージュ) の愛称の良さに気づき、ボトムボーダーで仕上げました。

これが大好評なので、松本理絵オリジナルカーテンとして販売することにいたしました。

いくつかのパターンをご用意いたしました。

 ① リネン×プケッティベージュ のボトムボーダー 

 ② リネンのみ (きなりドレープ2種 と リネン白)
    >>詳しくはこちら ボトムボーダーの場合、指定が無ければリネンは濃い色のほうを使います

 ③ プケッティ ベージュ のみ(当面、ベージュのみでオーダーお引き受けします 好評なら色柄増やします)
 ▼ 手持ちのリネンのカーテンをボトムボーダーにリメイク (広島の弊社まで送ってください)

※仕上げはフラット仕上げ(Aフック)のみ承ります 両開き(2枚仕立て)か片開き(1枚仕立て)かお選びください。同価格。

※納期は②のリネンの普通のカーテンで2週間程度、ボトムボーダー仕上げは3週間~4週間
 

※マリメッコの生地は大変高価な生地で、 145センチ幅 1mが7700円!!もします。そのため、ボトムボーダーにする際に、なるべく少ない生地量でかわいく仕上げるために、少し反則技なのですが、生地を縦に使って145センチごとにはぎ合せずに、ハーフ巾で横使いとし剥ぎ合わせ無しで仕上げます。(つまり柄がよく見ると90度回転しています) ご了承ください。

​光が当たって透けたときに柄の邪魔をしたくないので、わざと裾の折り返しは通常より細く仕上げています。1.5センチ程度

IMG_6599.JPG
プケッティ特徴.jpg
プケッティ価格表.jpg

弊社は基本は広島地元密着のインテリアショップのため、買い物かごを設けたECサイトでの販売はしておりません。
それでもぜひに!と言ってくださる声が多くなったのでこちらのHPを作っています。
遠方の方への販売は、お問い合わせからのご注文、お支払いはお振込みでお願いしております。
まずはお気軽にお問合せください。

082-928-1133 ナチュラルインテリア専門店ミヤカグ 
 カーテンの問い合わせは、 コーディネーターの松本理絵を指名してください

お問い合わせ

送信ありがとうございました